売上アップはもとより、仕入強化、付帯商品営業の強化により長期間安定した収益を望めるよう収益構造の改善を目指します。
将来予想される仲介手数料割合の減少に対応した運営の基礎も構築します。(付帯商品の重要性と売上げ構成比率)
データに根ざした「効率良く勝てる」店舗を目指します。
収益と運営の鍵となる出来事(イベント)を数値としてデータ化し分析・活用することで、業績に直結する効率の良い行動を起こせる店舗へと改善します。
店舗で起こる毎日の出来事を責任者である店長自らが判断し、課題・問題点として抽出・改善に取組めるよう徹底的に指導することで一つ一つの行動を惰性で行うのではなく、目標へ向けた計画性のある行動へ改善します。
こんな企業様におすすめします
- 賃貸仲介のノウハウが確立していない
- 社員の意識改革・向上心が図れない
- 幹部・後継者が育たない
- 商品の販売力と収益力が低い
- 管理物件が獲得できない
- 競合他社との差別化が図れない
- 地域戦略が立案できない
導入事例
北海道・東北
7社26店舗
中部・北陸
9社38店舗
関西
2社10店舗
四国・中国
4社19店舗
九州・沖縄
3社15店舗
自社グループ
4社16店舗
これまでに延べ29社100店舗以上