営業社員はどうあるべきかを語り合うミーティングを行います。
所用時間 | 60分 |
---|---|
対象者 | |
重要度 |
コンサルティングメニュー
- A1出来る店長のマネジメント
- A2店舗運営チェックシート
- A3出来る人になるための10ヶ条
- A4営業店の売り上げは ナンバー2が左右する
- A5できる営業社員基本の「き」
- A6やることリスト
- A7集客の基礎
- A8売れる仲介店舗の法則
- A9繁忙期の鉄則
- A10賃貸仲介業務に使える、パソコン使いこなし術
- A11仕入・集客・応対のポイント
- A124月からの仕入れ業務
- A13マーケット調査
- A14物件選定する前に
- A15朝礼終礼の『お品書き』
- A16予算作成!のポイント
- A17業務日報の読み方
- A18賃貸営業の計数管理
- A19契約単価とは?
- A20仕入れの重要性
- B1ネット掲載、他社に負けない実践テクニック
- B2呼べる!メール返信
- B3困ったときの営業トーク集
- B4最初の5分間が勝負!!初期応対のコツ
- B5電話反響受けの基本
- B6電話応対・反響受けのチェックポイント
- B7初期応対から物件選定までの流れ
- B8応対のポイント・テクニック
- B9営業の基本チェックシート
- B10接客営業フロー(1)
- B11接客営業フロー(2)
- B12年末までの繁忙期対策
- B13契約書の重要性
- B14家主訪問ロープレ
- C1賃貸仲介業の基礎知識
- C2安全運転の8原則
- C3リスク管理・はんこの知識
- C4メール覆面調査(MSR)
- C5重要事項説明の逐条解説
- C6賃貸借契約書の逐条解説
- D1営業社員の役割
- D2今やらなければならないこと
- D3自社・自店・自身の強みと課題
- D4ネットロープレ
- D5初期応対のロールプレイイング
- D6アプローチブックの作り方
- D7全国に学ぶ高収益店舗の作り方
- D8新卒・新人研修