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株式会社リアルタイムズは不動産賃貸・営業人材の育成・研修で地域No1の不動産店舗を作ります。
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当社の特徴
コンサルティング内容
導入効果
ご依頼の流れ
企業診断
会社概要
お問合せ
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B
2
呼べる!メール返信
メール返信のコツ
所要時間
60分
対象者
店長
重要度
コンサルティングメニュー
マネジメント・店舗運営
A1
出来る店長のマネジメント
A2
店舗運営チェックシート
A3
出来る人になるための10ヶ条
A4
営業店の売り上げは ナンバー2が左右する
A5
できる営業社員基本の「き」
A6
やることリスト
A7
集客の基礎
A8
売れる仲介店舗の法則
A9
繁忙期の鉄則
A10
賃貸仲介業務に使える、パソコン使いこなし術
A11
仕入・集客・応対のポイント
A12
4月からの仕入れ業務
A13
マーケット調査
A14
物件選定する前に
A15
朝礼終礼の『お品書き』
A16
予算作成!のポイント
A17
業務日報の読み方
A18
賃貸営業の計数管理
A19
契約単価とは?
A20
仕入れの重要性
営業・実践
B1
ネット掲載、他社に負けない実践テクニック
B2
呼べる!メール返信
B3
困ったときの営業トーク集
B4
最初の5分間が勝負!!初期応対のコツ
B5
電話反響受けの基本
B6
電話応対・反響受けのチェックポイント
B7
初期応対から物件選定までの流れ
B8
応対のポイント・テクニック
B9
営業の基本チェックシート
B10
接客営業フロー(1)
B11
接客営業フロー(2)
B12
年末までの繁忙期対策
B13
契約書の重要性
B14
家主訪問ロープレ
知識・その他
C1
賃貸仲介業の基礎知識
C2
安全運転の8原則
C3
リスク管理・はんこの知識
C4
メール覆面調査(MSR)
C5
重要事項説明の逐条解説
C6
賃貸借契約書の逐条解説
ミーティング・ロープレ
D1
営業社員の役割
D2
今やらなければならないこと
D3
自社・自店・自身の強みと課題
D4
ネットロープレ
D5
初期応対のロールプレイイング
D6
アプローチブックの作り方
D7
全国に学ぶ高収益店舗の作り方
D8
新卒・新人研修